映画上映期間中も気になりつつ見逃していて、
最近Netflixに出てきたので、ラッキースター

永野芽衣がタバコを吸うのは似合わないけど、
でも、演技は素晴らしかった!OK
乱暴だけど情の深さがあるのもちゃんと表現されていた。

でも、永野芽衣演じるシイノが自分の部下だったら嫌だけどーてへぺろ
(そもそもブラック企業だから、上司へのあの態度でもいいのかな、、?)

マリコ役の奈緒の演技も秀逸拍手
精神が壊れていく様にぞくっとしたガーン
あぁやって人の心は壊れていくのだろうか、と切ない気持ちになったタラー

最後の、マリコの手紙にはなんて書いてあったか気になるが
それを敢えて見せずにエンドロールになるところも含めて、良い映画だった照れ