勉強系YouTuberがよく使用している(気がする)デジタルタイマーが欲しくて、楽天ポイントで購入ウインク

勉強でも、料理でも使おうと思っているけど
会社の会議や、1on1面談でも使えるな、と思って電球

会議や面談って、ついつい話し過ぎちゃったり、脱線したりして時間を忘れがちチュー

話の途中で腕時計を頻繁に見るような、失礼なことをすることもなく
堂々と置いて使おうと思う(TPOに応じて)。

見た目も可愛いしおねがいラブラブ

社内会議は5分前終了を取り入れている会社も多いと聞くが、
うちの会社はまだまだブーピリピリ

次の会議の準備もしたいし、次の会議までにトイレも行っておきたかったのに、、、ということもあるし
60分の会議なら、遅くとも55分で終わらす文化にしたい電球

このデジタルタイマーは、5、15、25分という設定もあるので、
うまく組み合わせればどんな会議でも5分間を意識することができそうウインクOK

ドローン検定を終えてから数か月経つので、そろそろ何か勉強も始めたいしね。