新潟駅で観光兼ねてお買い物ルンルン

そして、甥っ子の新居にお邪魔した後は、

へぎ蕎麦のランチ!!
一翔。


そして、デザートに、ジェラート。
めっちゃ並んでるー。
ここが有名店ということもあるだろうけど、この異常気温では皆アイス系食べたくなるよね太陽注意

多数あるメニューから私が選んだのは
マスカルポーネとプラムのダブルスター


甥っ子がよく海水浴をするようなので、
海にも連れて行ってもらった。



めっちゃ海!!サーフィン
テンション上がる~上矢印上矢印
瀬戸内海とは全然違う景色な気がする照れ

(体型的に 笑)水着を着たくなくなってから海水浴はしたことがないけど(十数年?数十年??)
ちょっと泳ぎたくなってしまったわ~浮き輪波ビキニ

ダイエットするか???キョロキョロ

初めての新潟旅行。
高速道路から見える風景は、想像以上に田んぼだらけで
あぁ、ほんとにお米の地域なんだ~って感じで、長閑。

たった一泊だったけど、楽しかったおねがいルンルン
次来るときは二泊くらいしてもっと新潟を満喫したいな~ハートのバルーン