一昨年から急に勉強意欲が高まって、
 (コロナ禍の環境のせいかな・・キョロキョロ

2021年はメンタルヘルスマネジメント検定Ⅱ種
2022年はITパスポート

を取得したのだけど
今年2023年はドローン検定(笑)ニヤリ
完全趣味(笑)爆笑キラキラ

2級は3級を持っている人しか受けられないということで3級を受検。
テキスト1冊とアプリで勉強したんだけど
出てくる問題(過去問・予想問題)は同じような問題ばかりで、知識が広がらないからちょっと不安だったアセアセ
でも、本番も似たような(知ってる)問題だったわグラサングッ

多分、満点100点。だと思う拍手

10分で解答を終え、退室OKの時間まで暇過ぎて、マークシートを濃く塗りつぶすという作業をしていた口笛

受検者はぱっと見、50名くらい?
内、女性は3名(だったと思う。そして私が女性の中では最年長っぽかったかな)。
男性は若い人も年配者もいたように思うニヤリ

みんな、趣味なのかな?それともビジネスなのかな?
興味あるな~ 聞いてみたいな~おねがいルンルン

さて、2~3か月ゆっくりしたら、また次に何か勉強始めるとしよう上矢印上矢印