完売品来ました!!! | フラダンス、習い事おけいこ秋山東松戸柏の葉柏市 流山 おおたかの森 野田市 松戸 我孫子 助産師 親子フラ妊婦OKアロハロコマイカイ

フラダンス、習い事おけいこ秋山東松戸柏の葉柏市 流山 おおたかの森 野田市 松戸 我孫子 助産師 親子フラ妊婦OKアロハロコマイカイ

柏やおおたかの森、三郷や松戸フラダンス教室のアロハ ロコマイカイ。ショーも多く、メリーモナークで大いに沸かせるクムフラに師事してカヒコなどもご指導。 全て子連れok

来た!!!来た来た!!!

完売の10月発売のナイキ!!
シティループ😍

コロンとしていて可愛い❤️

うわー!!!
{144CA55A-725B-47C2-B1B2-6BE0B61FE736}

そしてー!
即日完売のコスメデコルテクリスマスコフレ!!
{2C6871B0-4948-46C4-86CF-D641229EEE27}

そして!MIMCのコフレ!!!🎅

友達が綺麗になってて
フルメークの彼女は
ノーメイクになっていてとても張りがあって

何もしなくなったと
そしたら、生まれたての素肌になったと

私も影響を受け

平日はミネラルケアで自然派メイクに変えました

肌にいいことを
自分に優しく
やっていければと思います


肩の力が抜けすぎず
ケアをしながら
メイクをしていこうと思います


誕生日🎉やし
一年本気で走って来たので自分に優しくしてみます


息子も誕生日🎊なんですが、

彼が
昨日までは
消防車になりたいと言っていたのに


大きな大きな声で

お医者さんになりたいと思います!と
言ってくれました😭


そこからは大泣きしてしまい
彼に好きな気持ちをしっかり伝えることも出来ず泣きました

彼が背伸びして
涙をハンカチで拭いてくれたことに

心から全てを帳消しにできるほどの
幸せに
包まれました

本日は波に乗り
そろばんも合格してきました
一度落ちた時は悔しい悔しいと
大泣きしまくってましたが
波にのるタイプの彼です


心から
私の元に来てくれて
ありがとうと言いたいです

Mahalo nui loa