あろはぁ、、



娘夫婦の引っ越し
母ちゃんとして手伝って


ヘロヘロです、、




今、、引っ越し屋さん
取れないんですってねーっ


なので

娘夫婦とわたしと婿の友達


4人でやりましたわ、、





段ボール何個運んだか


ハイエース二往復
満車で、、



アパート2階から
どんだけ下ろして


新居にせっせと


荷ほどきもして
キッチンに食器やら鍋やら収納して



もぉ、、


足腰立たなくなるくらい、、





昨日の内に買い出ししといたので
最後の力を振り絞って

夕飯にカレーを大量に作り
みんなで我が家でカレーパーティー


6人がひしめくおこたつ、、



ワイワイと楽しかった〜!




この歳で限界だわ、、
手伝えるのも若い内、、

若くないけど、、笑笑



こりゃ
孫でも追いかけるようになったら
足腰鍛えとかなきゃ!!






念願の窓付ゆったり風呂
よかったね〜♡^_^

もうすぐ28歳、、
はしゃいどる笑笑



これからだね



お疲れーっX!!



今夜は早々に休んで



明日も手伝いに行くからねー( ◠‿◠ )





体が動く内!!





夜は雨でしっとり

、、よく眠れそう☆






また明日〜!!