Aloha〜( ◠‿◠ )♪


朝早い更新です!
初めてかも〜??


バタバタしており
サボってます(⌒-⌒; )



今日はウクレレと歌のレッスン!
夜はケイキクラスのレッスン!!


お天気になるかしらー??
昨日も土砂降り、、
よく降ったから(`・∀・´)


そろそろお日様恋しい〜(T_T)
しかも寒いし、、ここんとこ




今週も早金曜日!



アロハガーデンのセミナーに向けて

ドレスの注文のまとめや

イベントやボランティアの曲調整

レッスンの諸々など




なんだかやることが重なり


脳みそが少し疲労気味、、




花粉症で目がショボショボだし



お庭のクリスマスローズ

緑を見て癒されるしかないわー笑笑





あ!まろにもね♡
お疲れさんにゃっ!

大丈夫にゃ?


ありがとう、、はるたん♡





日の出〜!!






ではでは皆さま(*´꒳`*)

良い花金をお過ごしくださいね〜!
花金、、懐かしいでしょ!笑笑



ちんまりまん丸のオチリ♡





ではまたね〜╰(*´︶`*)╯♡