Aloha〜( ◠‿◠ )



雪が降る降ってもおかしくない寒さ


冷たい雨でしたね、、、




行ってきました!!

メレフラ忘年会(о´∀`о)♪



ALOHA!さんにお誘いいただき

初めて参加させていただきました!





イケメンマスターさんの素敵なお店






ほぼ貸し切り状態で

1人一品持ち寄りで(*´∀`*)♫



すごーい豪華なおご馳走♫



わたしは鶏の唐揚げをお重に詰めて

皆さんのご馳走も素晴らしい!!




飲んで歌って弾いて踊って!!



こちらでウクレレのお教室をされてる先生の

コージさん!


ご一緒させていただけるなんて

こんな機会は本当にありがたいです!



素晴らしい歌声に演奏〜(//∇//)♪


その生歌で踊れるなんて〜!




Lehua Beauty♡R子ちゃんと(*´-`)
老眼鏡頭に乗っけたまま、、笑笑


気付きましたか?
ALOHA!さんの美しいハモり♡

澄んだ優しいお声が心地いいのです


もちろんウクレレもキレッキレ!

指さばきにわたしは目が釘付けでした♡

わたしも早くALOHA!さんみたいに上手に弾けるようになりたいなぁ、、


練習しなくちゃ!!




一緒に弾くのは本当に楽しい♪


譜面見ながら


3人でウクレレ娘??


即興で皆さんとコラボ!!
楽しかった〜♪


コージさんとKe Alohaコラボ♪幸せ

コージさんはフラも踊ってくださいました!


皆さんこちらで教わってるそうです♫




外は土砂降りだったけど
ALOHA!さんが雨女ってウワサ?笑笑


店内はあったかハワイアンムード満載で


一足早い素敵なハワイアン忘年会♪






本当に楽しい夜でした(*´꒳`*)☆




ALOHA!さん
本当にありがとうございます♡






ではでは、、


今日もご訪問

ありがとうございました♡





皆さま

くれぐれも

体調お気をつけくださいね


(*´ー`*)Mahalo☆