おはようございますコスモス


世話になった会社の子に

プレゼントを買ったついでに


自分にも



これ買ってみたちゅー

寝る前に枕にシュシュッDASH!
ってやるやつ

ラベンダー、ゼラニウム、カモミール、マンダリンなどがブレンドされておる上差し

トップノートは良かったので
お店で試して即決だったのだけど
カモミールに酔う、、、汗



と思ったくせに




爆睡だったニヤニヤ




意外と合ってるのか 💤






さてと、
年末の逗子滞在のつづきコスモス


山の達人風じいさんの助言を信じ
えらい目にあった見晴台からの下山


北鎌倉駅までの道も
惹かれるようなお店も無く駅に到着


泥んこスニーカーに
薄汚れた白パン👖でJRに乗るはめに

疲れてたけど
鎌倉からまた歩いて帰る


好きな道


逗子マリーナに戻ってくると
すっかりいい時間に


夕陽を浴びて揺らいでるススキが
疲れたからだを癒やしてくれます



この日は頑張った笑い泣き



お祝い20000歩超え足あと


ただの20000步超えじゃございやせんよ
あの鬼道があったからね
それ以上の頑張りです真顔汗



なので、ご褒美


あー最高

シャンパン飲みながら
海に沈むサンセットを眺める


いい一日だったなチューリップピンク




翌日は一日中
お部屋でぐーたら
↑何をしたか既に思い出せない💧


夜ごはんは

最後の夜だし、
これ食べなくちゃ


北川のうな重ドキドキ

2021年の食べ納めです


ハワイに行けなかった2021
その分逗子滞在が増え
北川の鰻重も沢山食べれたな音譜




最終日は荒れたお天気でした

連日お天気に恵まれたのに
椰子の木がもげそうなほどの強風に


鯉のぼりみたいになっとります🌴

えげつない寒さなもんで
ベランダにも出れず

お部屋からカメラ

椰子の木で視界が狭いけど
隙間から見える富士山が
綺麗なのわかりますか❔





チェックアウトの朝

相変わらず強風で
波がばしゃばしゃ暴れておりました



帰り道
葉山ステーションに寄り
テレビでも紹介された
スズキヤののり弁を買って帰宅


パーフェクトなお弁当
お吸い物もついていて
最後、
だし茶漬けみたいにしても楽しめます



あゝいい年末だったなあチューリップ紫


年末4泊5日の逗子滞在

これにて、
おしまいコスモス




Hanaさんのmy Pickおすすめ商品🌹