おはようございますチューリップピンク

お天気なのは嬉しいけど
お肌が枯渇しております真顔汗

Hanaさんは
手や体に何か塗り塗りバイバイしないと
落ち着かない人

なのでハンドクリームは
会社用、持ち歩き用、家用
必ず常備しておるのだけど

最近のお気に入りは


Aesop 

人気に納得
とってもいい商品

伸びが良く
馴染みもよい
滑らかなツルっと仕上げ
ベタつきは無いけど保湿はしっかり

香りもナチュラルなもので
柑橘系とグリーンぽいのと2種類

因みに
↑チューブタイプのがグリーン系の香り
↑瓶のタイプは柑橘系のみ販売されてます

チューブは75ml
瓶は120ml

どちらもたっぷりめだよね
チューブタイプでも嵩張るから
大分減ってから持ち運び用にしております




さて、
逗子滞在記の続き🍁


長谷から30分
歩いて帰ってこれました


お天気の週末
ウィンドやサーフィン、SUP
海が賑やかです



お部屋に戻る前に
滞在中の楽しみ
プリ&ララに会いに寄り道しやした


逗子マリーナすぐそば
小坪にあるkopiluwak☕️

お店の看板犬のプリ🐶



プリは後ろ脚が不自由
でもそんなの気づいていないかのように
元気に動き回るプリが大好き

でもって
こちらがララ🐶


ララはおっとりしてて優しいの

東京にいる時は
Instagramでしか様子を窺えないので
こうやって会えるととっても嬉しいニヤニヤラブラブ



朝からいっぱい歩いたご褒美
お部屋でおやつです🐽


長谷で買ったずんだ餅(奥)を
食べてみました

Hanaさんはさ
緑の豆まめしたものが
これでもかと
お餅にからまっとるやつが食べたかったもんで
こやつにはあまり期待しとらんかったが


実に美味しい‥‥真顔キラキラ


きな粉の中は
まさに、
歯触り残したずんだ豆そのもの

余計なもので誤魔化してない
素材をしっかり味わえ
豆の甘さに驚きの
とっても美味しい物でした



外がピンク色に染まる
サンセットの時間がやってきやしたよ


サンセットを見るため
この時間はいつも
部屋の前に沢山人が集まって来ます

でもね
お風呂入っちゃったもんで
サンセット写真はありやせんニヤニヤ

だってさ

全てはこのために
準備万端でいたかったんだもん



わはードキドキ

恒例の北川のうなさん音譜

なんて美しい艶
でもってこのふっくら感

絶対的な美味しさに
毎回悶絶笑い泣きキラキラ

この鰻重に出会えた事に
感謝しながらいつも頂きます


幸福感に満たされ就寝


朝です

最終日の朝んぽ足あと


逗子マリーナは
椰子の木がいっぱい

リゾートの様な逗子マリには
リゾートのようなホテルも


マリブホテルと
レストランのマリブファーム

Kissチョコみたいなものは
気軽にグランピングを楽しめるもの

ランチセットやらをこの中で
食べれたりするみたい


で、こっちは
昔からあるイタリアンレストランAO


以前は落合シェフのお店でした


この日は曇っていたけど
遠くに葉山、森戸の鳥居⛩が見えたよ


次は年末来れるといいな


逗子滞在記
これにておしまい‥コスモス


Hanaさんのmy Pickおすすめ商品🌹