ハワイ島の旅 2019.12



こんばんは🌙

大変です。
Hanaさん出遅れました。

マスクショック到来 

コンビニもドラッグストアも
Amazonでも
売り切れ入荷未定状態 

むむ滝汗

これはまずいのでは💦


無いと思うと
急に焦る💧


皆さんは確保できましたか?




さて、ハワイ島8日目
コーヒー農園巡り



2ヶ所目に行く途中
Aloha Theatre をパチリ📸

1932年にできたシアター
現在は舞台やコンサートが催されてようで
カフェも併設されてます

このノスタルジックな感じ
たまりませんねキラキラ



2ヶ所目のコーヒーファームは
Kona Joe コーヒー


ここはね
なんと言っても上差し


ひゃーキラキラ


なんと贅沢な景色ちゅーキラキラ


カウンターに座ると
青い海が
存分に堪能できますキラキラ




すごいよねキラキラ

こんな最高の席なのに
座り放題


日本なら間違いなく争奪戦真顔


のーんびり
ハワイ島の良さだよね



試飲は
ショップの中にあります


コーヒーは
お部屋の3面にいっぱい並んでました


焙煎ルーム?も
入れないけど
こうやって見ることはできます

ファーム見学に申し込めば
入れるのかもしれませんね


さすが、
アワード獲ってます




ちょっとした
パンやケーキも
絶景カウンターの横で売ってました


お手洗いもありますよ
わりと綺麗でした
移動の多いハワイ島
こういう情報も大事上差しキラキラ