ハワイ島の旅 2019.12



こんばんは🌙

Hanaさんは
既に酔っぱらいですちゅー


今年最後のブログは
ハワイ島6日目

朝ごはんに訪れた


Mai Grill 上差し

ここは3年前にオープンし
たちまち人気の
アラン·ヘス氏のレストラン


ワイコロアゴルフコースの
クラブハウスレストランでございますちゅー上差し




優しい色のインテリアが落ち着きます



まだ早いので
空いていました


ゴルフ場を眺めながらの朝食

朝陽が気持ちいいですチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫


ここのオススメは
バナナパンケーキと
自家製ベーコン
それと
ボリューミーなハンバーガー🍔

Hanaさんたちは
バナナパンケーキを頼みました

パパイア、ソーセージ、スクランブルが
ワンプレートになってます

ソーセージは
ベーコンも選べました

パンケーキは
生のバナナがとろーり練り込まれ
ふわふわしっとり

他のお店とは
一線を画す
計算された美味しさ



この日は
6日目なので
フェアモントを11時にチェックアウト

後半戦
ケアウホウに移動です
帰って荷造りが待っとります🧳




パンケーキ
オススメの品だけあって
大変美味しゅうございました


今年も沢山の方に
ブログを読んで頂き
本当に有難うございました


ハワイ島備忘録は
まだまだも続きます
どうぞ来年も
お付き合い下さいませ。。虹チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫

よいお年をお過ごしください