2024年7月28日(日)


熱中症警戒アラートが


発令され続けている今日この頃。




今日は七里ヶ浜フリーマーケット。


朝から暑くて


本当に暑くて


暑くて暑くて…気が遠くなりました。


テント設定が終わったいじゅさんは


嬉しそうに消えていきました。

(いじゅさんはテント係なのです)



暑い中、


警備員の兼田さんは


今日も巡回しにきました。



1回め。



2回め。


兼田さんのおかげで


安全に出店できてます♪



小笠原トリップの話、楽しかった〜!


ショウさん、黒すぎ。もはや焦げてます。



ホワイティさん、今年はジンベイ着てこなかった




暑くておかしくなり始めた、


きょんちゃんと私。



また黒い人が来た。


ビールのCMのように


至福の笑顔のかわいさん。



お箸をもらい忘れた尾崎さん



もう何でもよくなってるカトさん。





ラスボス登場で、宴会の始まりです。


フネさんめちゃくちゃ良い雰囲気‼︎



常連客のヤマカさん。


ちょっとヤサグレ気味?


いえいえ、暑いだけです。



暑くても寒くてもこの光景。


ONE カマクラのトランクス、


みんなでお揃い♡


空気感のズレ



七里ヶ浜フリーマーケットのインスタに


載るらしいよ、私たち。



去年よりもみんなひとつずつ


歳をとってるし


去年よりも確実に酷暑だから


売り上げよりも何よりも


みんな生きて帰れるようにと


そればかり心配していたけど


なんとか無事に終わりました。


もうそれだけでいいのです。



暑い中、ご来場ありがとうございました♪


お買い上げいただいたたくさんの方


ありがとうございました♪


モキハナの作品で


何か不具合が会った時は


いつでも連絡くださいね。



もう、体力の限界です。




またね。