2024年6月9日(日)


本日は、第1回こゆるぎマーケットでした。



こゆるぎ交差点の、


かおちゃんの太陽の壁画の裏での


小さな小さなマーケット。



「見るのはタダよ〜」と、


笑顔で誘い込む。


海の家のおばちゃんのような私。


と、その前に


開店前、たまちゃんが




新作のびーソックスを狙ってやってきました。


海帰り、良い笑顔!




兼田さん、1回目の登場。



びーソックス狙いの2番目のお客様。



サンパファミリー。



今日は波があったので







海帰りの方々にもたくさん会えました。



私たちを見て、


爽やかな笑顔で素通りしていく 


よーたろー氏。




こゆるぎマーケットのメンバー。


きょんちゃんと安田さん。


店番の武くん。


お買い上げありがとうございました♪



ぴーちゃんのニットバックにことりーな。



兼田さん、2回目の登場。


二人乗りで青春ごっこ。


兼田さんたら勝手に走り出して、


「ハイ、ヒャクエンネー」って…笑



そーちゃんうっとりし過ぎ笑


兼田さんは本日3回登場しました。


そして「もう4回目は無いよ〜」と


帰っていきました。



かおちゃんの太陽にエリンギが生えてきました。


ぴーちゃんありがとう♡



ところで

この写真の私の後ろ姿…

妙に背中が空いてる。



前向き姿…


妙に首が詰まってる。


そうです。


洋服の前と後ろを間違えて着ていたのでした。


しかも、昨日のサーフィンの筋肉痛で


肩に湿布を貼ったまま。


それを見て


気がついてもそっとしておいてくれた


きょんちゃん、


気がついて笑ってくれたみんな


ありがとう…



安田さんのポストカードを買ってるってのに


「サムライ〜」と


落武者の絵をすすめる人。



ショウちゃんに会えた!


ハグした!


ママのゆみちゃんに


"お義母さん"って言ってみた!



第1回目にして、死ぬほど笑った


フリーマーケットでした。


もういろいろありすぎて書ききれないや。


皆さんありがとう。


地元のいつもの皆さんも


観光で来てくれた方も


今日初めましての方も


本当にありがとうございました♪


こっそりフリマは


こゆるぎマーケット、と命名して


第2回目は7月13日(土)を予定してます。



お楽しみに‼︎




って、出店者メンバーが


いちばん楽しみにしてるかも…♡




またね。