2024年4月28日(日)


ゆかいな仲間達で始めた


七里ヶ浜フリーマーケット。


1年が過ぎました。


今日は初心に帰って


たくさん撮影しました。




いつの間にか、ニットの達人


ちなみさんも仲間に。(引きずり込んだ)



縁の下の助っ人、いじゅさん。


テント張り、ロープワーク、


ちゃっちゃとこなして波チェック。



パティちゃんはオサムさんが大好き。



安田さん、たくさんの差し入れを


ありがとうございました♪



北村さご夫婦、アイスの差し入れ♡



佐々木さんは


ことりーなと目があってしまった様子。



波が割れ始めて


姿を消した かわいさんとタカさん。



尾崎さんの友人の女性サーファーの方は、



モキハナのぷく花をカバンに付けてくれました。



ぷく花は何にでもつけられます。


ジュンさんは帽子に。




そしてお昼。


やっぱ今日もケバブだよね。



穏やかにランチタイム。


と思いきや、



海から帰ってきた かわいさん。


マイ栓抜き持参!笑



ハートランド、美味しい‼︎



人相悪いのが集まり始めて


出店してる後ろでは


カオスなサマー。


みんな良い笑顔です。



やっと会えた、あゆ♡とカツオ♪


あっという間に閉店の時間になりました。


片付け終了‼︎



ちなみさんは頼れるお姉さん♡



GWのせいか、江ノ電は大混雑。


なので


歩いて帰りました。



撮影スポットでわざと座って


聖地巡りの方々の邪魔をしてみたりしました。


↑ごめんなさい。



何をしても笑った1日でした。


幸せってこういうことなんだなぁ。


写真撮れなかった兼田さんごめんなさい。


次回は兼田さんを主役で。



みなさん、今日もありがとうございました♪




最後のフォトは、朝のいじゅさんの笑顔で。


またね。