2024年4月21日(日)


昨日の夜、


マルシェ出店の前日の夜、


禁忌を犯してしまいました。


制作が一段落して


ちょっとだけ


インスタを見ただけなのに。


気がついたら夜中の3時でした。


出店前日は早めに寝なくちゃって


思ってたのに。


しかも長い時間、


インスタで何を見てたのか


記憶にございません。






それでも朝はやってくる。




かわいさんに久しぶりに会いました!


サーフィンリハビリ中って言ってたけど


かわいさんがリハビリ中なら


毎週入ってる私は準備体操のレベル。


海以外で会うのは、


腰越のヤオミネ以来でした。


元気そうで本当に良かったです‼︎




今後も海でよろしくお願いします!




お揃いでモキハナの帽子を購入してくれました。




可愛い〜♡


ここまでは良かった。


ちゃんと意識ありました。


が、


その後は睡魔との闘いで


誰が何を買ってくれたのか


私は何をしゃべっていたのか


記憶にございません。



で、帰ってきたら




出店してる側なのに


めちゃくちゃ買ってた‼︎



やはり、


出店前日は


早く寝ないとダメですね。



こんなに眠いけど


これから長女と食事行ってきます。


寝不足にアルコールと


出店前夜のネットサーフィンでは


どちらが禁忌なのかしら。


もう、成るようにしかならないので


楽しんできます。



お越しいただいたたくさんの方、


ありがとうございました♪



今日もいつもありがとう。



またね。