2024年4月14日(日)


今日は、55歳の私の最後の日。




55歳、最後まで楽しもう!



カメラマンのタカさんに


ピースしてアピールした瞬間、落ちた。






こんなはずじゃないのに




実は


56歳の扉を開ける前に


やり残したことがありまして。



これ↓↓


まさかずさんのコマネチ・ライディング。

(タカさんのインスタから拝借)


挑戦です。今日はコマネチDay。


コマネチっ!


このポーズは難易度高いと言われ


何度もひっくり返ってやっとできました‼︎



師匠もコマネチっ


興味ないって顔してたのに、


尾崎さん、隠れコマネチっ!



もう、思い残すことはありません。


潔く、歳を取ろうじゃありませんか。




私の55歳、最高の55歳でした。


56歳も、溢れ出る感情を味わい


自分の心の声に耳を傾けて


ハッピースマイルで生きていこう。


ま、辛いこともあるけどさ、


そこから学ぶこともあるし


最終的にはなんとかなって、


笑っていられるから。








みなさん、いつもありがとう。


タカさん、いつもありがとう。





生まれて来て良かった♡








またね。