2024年3月24日(日)


もう絶対、雨で中止になると思ってたのに


天気予報が二転三転して


本日、七里ヶ浜フリーマーケット開催。




いつも雨で中止になるから


出店メンバーの誰が雨男雨女か


そんな疑惑もありましたが


ミラクル‼︎


無事に出店できました!




中止になる気満々だったので


洋服の準備をしてなくて


冬のいでたちに麦わら帽子という


何とも言えない


コーディネートになりました。


なぜ、帽子なのかと言うと…


息子の結婚式が6月下旬にありまして


私は留め袖を着るので


日焼けしないよう釘を刺されているのです。



私が作りました。


式で結婚指輪を乗せるリングピローです。


私もこの布地のように


美白でいたい。





まさかの双子コーデ。


偶然というか


考えることが同じというか…


そーちゃんも、冬なのか夏なのか


わからないコーディネート。




このそーちゃんと、ぴーちゃん夫婦が


UFOキャッチャーで撮ってくれた


小鳥のぬいぐるみは


モキハナ店長として店番してくれました。



私は古着のオーバーオールの試着。


ジーンズの上から着たら


大きい人になりました。



ケバブ食べて




不良気分でひと休み。




それにしても、


今日は良い波が炸裂。



海仲間はほとんど遊びに来ません。


みんな気持ちいいくらい正直よね。



いい波に乗り切ったフネさんが


差し入れ持って来てくれた頃から


雨が降り始め


本降りになったので


予定時間を切り上げて撤収となりました。



あー今日も楽しかった‼︎


雨の中、ずぶ濡れでテントをたたんだ事も


1人だったら笑えない。


仲間がいるから笑える。


笑うから楽しくなるんだね。


今日もありがとう。




またね。