2024年3月16日(土)


なんと…


今週もキャメラマンのタカさんが


静岡単身赴任から帰省してました!




海写真、嬉しい!


今日もたくさんの写真を


ありがとうございます♪



さて、


まもなく桜の開花宣言が出そうですが




私もクィーンの名に恥じぬよう




ワイプアウト炸裂。





健闘しました。



写真を見るまで


全く知らなかったのですが


尾崎さんの前乗りの証拠が。


私、完全に悪い子の顔してます。


ごめんなさい!




今日、尾崎さんと海の上での会話で


尾崎さんが


「何かできるってありがたいよね」


と言っていて


私はその言葉がずっと響いてました。




何かできるってありがたい。




サーフィンできるってありがたい。


笑えるってありがたい。


空が綺麗だと思える心ってありがたい。


何にもできてないように思う時もあるけど


今ここにいられるって ありがたい。


生きていられるだけで ありがたい。



あぁ、本当にありがたい。


全てにありがたいと思う、


私が私で良かった。



いつもありがとう。




またね。