2024年3月10日(日)


なんだかんだと日々を過ごしていたら


あっという間に3月でした。




今週末はお天気に恵まれて


波は大好きな小波。




今日はなんと


私のブログを支えてくれる


キャメラマンタカさんが


たくさん写真を撮ってくれました♪


久しぶりだぁ!






タカさんありがとうございます!




1年中サーフィンで


海にいると


季節の移り変わりが


わかるようになってくる。



うん、もう、春です。



そして…


また、夏が来る。


って、当たり前のように思うけど


当たり前に思えるって


すごく幸せなことなのかな。





この美味しいカツ丼を


また食べよう。いや、今度は天丼かな。って


当たり前に思うけど


それはとても幸せなことなんだよね。


だから、


いつも、


全てにありがとう。


ありがとう。



またね。