2024年1月28日(日)


七里ヶ浜フリーマーケットに出店しました。





若くて可愛い女の子が来てくれました。


可愛いからか、


サーフィンの先輩が


ものすごい勢いで写真を撮ってました。


私は撮られても平気だけど


この子の写真を悪用されたら大変。


この子は私が守らなくちゃ!




って思ってたら


ヤマカさんの娘さんでした。


私の勝手な勘違いで


大先輩のヤマカさんを


怪しいおじさんに認定してしまいました。




ヤマカさんごめんなさいっ!



出店の女子メンバー。



ポテトうまうま


ケバブ丼とビールでランチ



大ちゃんとたまちゃんが


ビールを差し入れしてくれたので


追いビール。




わんちゃんの首輪のアクセサリー、


ぷっくりお花をかおちゃんが指にはめてました。





フネさん、ピンクが似合います。


波がなかったので、サーフィン友達が


たくさん来てくれました。


あっという間にお片付けの時間。






そして、記念撮影。



みなさんありがとうございました♪



帰り道、ネギを抱えたたまちゃん。


そして、出店メンバー念願の打ち上げ。



朝から晩まで楽しい1日でした。


ひとつひとつがキラキラ輝く宝石のよう。


たくさんの宝石をポッケに入れて


また明日も新しく歩いて行こう。


写真を撮れなかった人達も含めて


本当にありがとうございました!



またね。