実は私、金曜日まで夏休みです♪


仕事柄、夏休みとか無いのですが


今年は計画的に休みを申請しました。


まぁ、毎週GWみたいな生活ですが笑笑


今日は、崖の見えるポイントで


サーフィンしてきました。


久しぶりに会う人、


いつも会う人、


波は穏やかにセット腹〜ムネくらいで


相当な時間、海にいました。





相変わらず、


大きな波には手を出しません。



↑↑
娘の成人式の写真を撮ってくれた


アトリエきのした のカメラマンさんと。


超久しぶりに会いました。




オリオンビールが沁みる‼︎



サイコーの夏の1日になりました。


tomoちゃん、いつも写真ありがとう♡





昨日は


いちよちゃんに会いに衣笠へ。





ヘナで頭皮すっきり


いちよちゃんのヘナは


美容室で施術してもらうのとは


ちょっと違う。


その違いが、上手く言えないので


勉強しておきます。




夏休みは後2日。


満喫します‼︎






またね。