8月9日、10日と山梨旅行に行ってきましたニコ


行きは、中央道の事故渋滞で4時間もかかって、富士急着いた時にはグッタリえーん


でも富士急ハイランドめっちゃ楽し〜いハート



ド・ドドンパも高飛車も乗りました滝汗!!
歳だからだけど、前のように騒げず放心状態(笑)
彼と暑さに勝てず、絶叫優先券を買いまくり拍手








途中、数年に一度の記録的短時間大雨情報まで発令され雷⚡️と大雨にやられましたチーンもやもや
(さぁ〜すが雨女やばいドクロ


ホテルに着いたらすぐ晴れたけど(笑)


今日は道の駅に寄ったりして、帰宅しましたおねがい
渋滞にハマりたくなく、帰りは2時間で帰宅できました♡♡




このシャインマスカット3500円キョロキョロ!!
藤稔は写真ないけど、2000円びっくり

2つで6000円近くしたけど、いいお土産物ですルンルン