今日はお友達と一緒に、西銀座チャンスセンターにサマージャンボ宝くじを買いに行きましたニコ



1番窓口はさ〜すが、日本一の窓口パー
長蛇の列だったぁ〜滝汗ありえんタラー
猛暑で並ぶ気無くなり、ラッキー7の7番窓口と私の大好きな数字の8番の8番窓口で合計9000円分購入しましたラブラブ



たてバラ、特連くじ、特バラくじ。。。などなど、当たる確率やツウな買い方が沢山ありましたかに座キラキラ




そして今日は「己巳の日」らしく



巳の日の中でも60日に1度やってくる、金運財運にまつわる超縁起の良い吉日らしいおねがい!!
当たるかな(笑)ラブ
友達とそれを知っただけで、当たった気分になりテンション上がり、暑いしおかしくなってたウシシ





お昼は東京駅でランチウシシ





鉄板焼きラブラブ
目の前の鉄板焼きで数量限定のハンバーグ焼いていただきましたお願いお昼から贅沢最高でした!!






昨日から東京駅八重洲中央にオープンした店舗で購入しましたピンクハート
チューリップローズ食べるのもったいない真顔
女子のお菓子って感じでめっちゃ可愛いウシシキラキラ







もちろんN.Y.C.SANDにも並んでキャラメルサンドも購入しました照れラブラブ
明日の会社のお茶にしよっおねがいキラキラ




おーわりっハート