皆様

今年も1年大変お世話になりましたニコニコ

ありがとうございますおねがい



前回記事の『いい事…』がまたありましたウインク


また市川海老蔵さんの
新春歌舞伎を見に行けるチケットを
頂いたのですラブ

前回、約2年前の1月に観劇し、
その時は海老蔵さんはちょっとしか
出演されなかったのですが
今回はなんとかんげん君も出演爆笑

中村獅童さんも出演爆笑

今からとっても楽しみですおねがい

(前回みたいなうるさい人が隣でないのを願うニヤリ

道に迷わないようにしないと(笑)



皆様

風邪などひかないよう気をつけて下さいねウインク


また来年も引き続きよろしくお願い致します照れ


昨日、旦那さんの実家のベランダから
撮った富士山のシルエット