昨日は本当に久々の
焼肉屋さんに行きましたラブ焼肉

5年くらい前というと職場ストレスMAXで
(右の胸になんかあるガーン)かもと
自覚していた頃ショボーン

記憶はさだかではないので
5年よりもっと以前から焼肉屋には
行ってなかったかも??
(記憶にございませんアセアセ)

仕事も忙しく、子供達も中学生と高校生
(それぞれの学校生活も忙しく…)
なのであまり家族みんなで
焼肉屋に行くとかしてなかったかなショボーン

もちろん、家で子供達には焼き肉も
食べさせていたけど…


久しぶりの焼肉屋さんで食べる
焼き肉は美味しかったです爆笑

女子7人であっと言う間の3時間半

喋って唇食べて唇飲んで唇笑って唇

口がそれぞれの役割を果たす数だけ
あればいいのにと思うくらいでした笑い泣き

たまにはいいかなルンルンキラキラ