この間、予約いっぱいで入れなかった
三重のアンテナショップのレストランステーキナイフとフォーク



行ってきましたニヤリ

ローストビーフ丼 食べて来ましたラブ

うまし〜ラブラブグリーンハーツイエローハーツブルーハーツラブラブ


なんとまた残り半分の状態で出し汁登場爆笑


またまたサラサラいけるやんてへぺろ


最近、締めは出し汁って流行ってる?


出し汁を出されるとどうしても残さず
食べてしまうんですガーン


体重増加がやばいびっくり

下矢印



デザート
下矢印




下矢印下矢印
家のわんこ…ヨーグルトのおこぼれ大好きハート
ブルブルしながら『よし』と言われるのを
健気に待ってますニヤリ

もちろん私は
『よしこちゃん』とか
『よしみちゃん』とか言って
じらせますニヤリニヤリ

でもお利口にひたすら待ってます爆笑

待ってますニコニコ

待ってます照れ

可愛いルンルンルンルン

(わんこの心の声)
「ママ…早くよしって言うて〜」



来週はPETやりまぁすショボーン