昨日はお友達3人とお買い物とランチおねがい



横浜卸売市場って一般の人も購入できる
お店があるって初めて知りましたびっくり

しかもメッチャ安いびっくり

レタス、ほうれん草、エリンギ、しめじ、
かぶ、フルーツトマト…他色々…

コストコ行く前にすでに買い物沢山(笑)

フルーツトマトは味が濃ゆくて
メッチャ美味しいの〜ラブ


あと、爆買いしたのがこれ
下矢印

チョコレート🍫🍫

1個¥40だったので10個も買っちゃった

写真撮る前にすでに1枚  消費爆笑



ランチは市場の中にある食堂で

かつおたたき定食
下矢印



次はコストコへ

今回は購入品 少なめでサランラップや
洗剤、柔軟剤など…

ロールケーキは3人でシェアロールケーキ
オレンジもシェア…
海ぶどうもシェア…
夜ご飯の時に美味しく食べましたラブ



女子(おばさんだけど)が好きな

『食べる、喋る、買い物』

をおおいに満喫した1日でしたおねがい