月曜日

弾丸 帰省を実行して実家から持ち出した
20歳頃の写真照れ

昨日はその若かりし頃の写真を見ながら
思い出に浸っていましたラブ


高校生時代の写真や
看護学校時代の写真キラキラ

「ひゃ〜!若っ!ウケるんですけど!笑笑」

看護学校時代ってバブリー感丸出し爆笑
真っ赤な口紅口紅肩パット…笑爆笑




こんな写真もありますてへぺろ
下矢印
下矢印
下矢印

まぁ、19歳の私を見ても誰も気付かない
と思うので顔出しでいっちゃうよウインク
下矢印
下矢印
下矢印

下矢印




(サイズ  デカくてすみません)

隣は3月に亡くなった私の実の兄ですニコニコ


『私をスキーに連れてって』という映画が
流行った頃かなぁ照れ
スキーウェアも時代を感じますね爆笑
髪型もリアル ダンシングヒーローって感じ爆笑

この頃はスノボはまだ誰もしてなかったと
思います!?たぶんウインク



昨日はカビ臭い写真を眺めて1日が終わって
しまいました笑い泣き