2016年3月

長男の高校受験も終わり…
心の中にぽかーんと穴が開いた感じ

やる事がなくなって気が抜けたのか
いらない事を考える余裕?が出てきたのか?
急〜に えたいのしれない不安感‼︎

終活について真剣に考えた
遺影になる写真…
今のうちに撮っとこうかなぁ〜⁈
(自分の気にいらん写真 勝手に遺影にされるのイヤやし…ちょっと加工してべっぴんさんにしてもろて)
言いたい事言えずに逝くのイヤやし一人一人に手紙 書いとこうかなぁ…
近くに住む友達に「手紙を書いておくから私に万が一の事があったら宛名の人に渡してほしい。それまで預かってくれる?」と頼んだ
(未だに書いてない…)
アハハ〜


考えてもしょうがない事…
考えてまうんや〜

怖いよ〜
怖いよ〜

不安や〜


そんな時、
私には共に闘った友がいる
戦友たちが全て受け止めてくれる
「わかるよ  わかるよ」と。


答えの出ない答えを求めても仕方ない
意味のない不安感や恐怖心に支配されて日々を送るより
豪快に笑って過ごそう
きっと私の人生は生まれた時に歩む道が決まっているに違いない
なるようにしかならないさ
その時が来たら その時に考えよう


それまでは今を我がままに生きよう


そう思うようにしたら心が軽くなった