日曜日も終わる | omisukeのブログ

日曜日も終わる

昨日は早朝から仕事だった。


大きな駅では中学生らしい姿がたくさん歩いていた👣新聞やニュースで、私立高校受験日だったことが分かる。

コロナ禍でも、自分を信じて頑張れ*\(^o^)/*


昨日は早朝から働いたので自分にもご褒美をびっくりマーク

家の近くのイタリアンでパスタなどをいただくにっこり


そして、今日はゆっくりし、一ヶ月待ったスマホの機種変へ。値段も安かったので、アイホンSE。ホームボタンあるし、満足‼️自宅であっという間にデータ引き継げて便利だった爆笑


持株はプラス30万を維持しているけれど、米株中心の投資信託頑張ってほしい煽り


また明日からお仕事頑張りましょう♪