非日常 | omisukeのブログ

非日常

今日も江戸へ。


ランチは東京駅で恋するスパイスのカレー

エビカレーを食べた‼️本格的スパイスで美味しかった照れ


そして銀座で二カ所展覧会を鑑賞するびっくりマーク

昨年は中止になった展覧会なので、盛況だった‼️

もちろん、それぞれにコロナ対策をされ最新の注意をしながら、行われているびっくりマーク


その後は今日のメイン新国立美術館へニコニコ

私も出品している展覧会爆笑

ゆっくり鑑賞した👩‍🎨

結果はいまいちだったけど、また頑張ろうと思う💡


その後はさらに非日常の世界へスター




私は芸術家として生活はしていないけれど、全ての芸術家が苦境に立たされている昨今、それでもその道を歩んでいく人、生活のために転職する人どんな選択でもそれがベストだと思って胸を張って生きてほしいびっくりマーク


そして、全国の受験生、未来の第一歩のために頑張れ👍