すでに休んでおりますが、しばらくブログお休みいたします。また、6月には再開いたします。」と書いてほったらかして、はや、3年9ヶ月が経ちました。

 

この間、デザイン会社ISSO inc.を起業し、ブログ休止の5ヶ月前に入団したVOGAでの活動も本格化ししました。
その後会社も紆余曲折ありましたが、なんとか4期目を終えようとしております。VOGAでは入団以降5つの公演に制作として参加し、昨年(2018年)の11月末で丸4年の活動を終え退団しました。

 

そんなこんなで、2019年を迎え、自分の生活スタイルに少し変化がうまれつつあります。
そこで、改めて観劇の感想などもまとめたり、ちゃんと文章を(元々ちゃんとしてませんが(笑))まとめたりしたいと思い、ブログの再開をしてゆこうと思います。

 

誠に勝手ですが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

画像はISSO inc.の新春飾りです。