息子の進路がようやく決まりました。地元の公立高校へ進学します。


苦戦していた息子の受験期間中、たくさんの方々から励ましのお言葉を頂戴し、私達家族は本当に助けられました。改めまして御礼申し上げます。ありがとうございました。
「野球の神様に愛されていた息子さんですから、本人にとって一番の高校に導いてくれているだけです。」
野球に真面目に取り組み、自主練習を黙々と継続していた息子は、なぜかチャンスでは実力以上の力を発揮し、チーム1の得点圏打率を記録しました。その事から指導陣から「野球の神様に愛されている選手」と言われていました。
受験に苦労している息子へ、この指導陣からのメッセージは、息子の大きな支えになりました。
指導陣の皆様、そして支えてくれた皆様、本当にありがとうございました。
息子の進む高校野球部は、公立高校ですが中堅クラスの力を持ち、部員が多い野球部です。私学優勢の県内においても活躍しているチームです。
学年に関係無く90名近い人数の中でレギュラー争いをして行きます。厳しい高校野球生活になりますが、甲子園出場、そして更に先の大学野球での活躍という目標を達成する為に、日々着実に一歩一歩前に進んで欲しいと思います。
残り数週間、クラブチームの練習、野球塾、そして日々の自主練習で心身を整え、高校野球へ進んで欲しいと思います。

