昨日息子のボーイズチームから連絡がありました。今週の土曜日に新2年生のみ千葉県へ遠征しての練習試合を行うとのこと。相手は全国レベルの強豪チームです。子供達がどこまで戦えるか楽しみです。

試合は2試合を予定しているとのことで、息子達のチームは2チームに分ける事になると思います。ピッチャーかセンターでの出場が濃厚な息子は、指導陣の方針によって所属チームが決まるでしょうね。本人は投手希望でどんなチームでも長く投げられれば良いようです。

今日息子は野球の練習がしたいという気持ちを抑えて、陸上部の練習に出かけて行きました。本人も今から試合が楽しみなようです。私もですが^_^

チーム練習、野球塾での指導、自主練習の成果た手応えを少しでも感じられるといいですね。頑張れ息子!!



iPhoneからの投稿