にせ深見青山の、最近倫理の話を聞いて起こったことなど。 | 岡田茂吉の浄霊ブログ

岡田茂吉の浄霊ブログ

浄霊は理屈でない。偽者本物、教団一切関係ない。私は平等に現れる。今すぐ素直に私の浄霊を受けよ。信仰を禁じられた。病気で入院中、死にそうな人。生きる意欲がないもの。体の具体がよくないもの。教団が嫌い、そぐわない、追い出されたもの皆私を頼りなさい。


にせ深見青山の、最近倫理の話を聞いて起こったことなど。
宗教も倫理もなしだと、都会は相当殺伐としたことになる。
ごみなどを自然に片づけられるようになるとか言うこともあります。
お巡りさんがやってきても、ビップ待遇だと思えばいい。
毎回、天皇陛下や首相みたいに、警備をしてくれているわけだ。
そう思うと、腹は立たないものです。
なんで、お巡りなんだよと思ったら、
彼らはしつこくつきまといます。
ご苦労様ですと思ったらすぐ、いなくなりますので
しばらくプレッシャーを受けるしかない。