にせ深見青山の浄霊サイト作成の真意 | 岡田茂吉の浄霊ブログ

岡田茂吉の浄霊ブログ

浄霊は理屈でない。偽者本物、教団一切関係ない。私は平等に現れる。今すぐ素直に私の浄霊を受けよ。信仰を禁じられた。病気で入院中、死にそうな人。生きる意欲がないもの。体の具体がよくないもの。教団が嫌い、そぐわない、追い出されたもの皆私を頼りなさい。

にせ深見青山の浄霊サイト作成の真意
自分の救済のため。人には限りがあること。
死んでから文句を言ってもらいたくない。
無理に困った人を助けようなどという
目的でもない。
だから、言うことを聞けない人のことまでは
知らないし
感謝してほしいとも思っていない。
ただ、困る人もいるだろうから、
素直に受けてほしいと
思っているくらいだ。
下らない議論をするより受けてみれば以外のコメントはない。
感謝するのは神様にしてくれればいい。
僕は手伝っだけ。明主様は激怒しても、教団どおしで争う、屁理屈を言う
果ては宗教も神様も否定する。そんな連中の相手は無理なんで

何百年も悪い霊界でいい人や、場合によっては処分される御霊になってもいい人は浄霊を受ける必要はない。
次元上昇のこともあるので、今までのように甘くはないと思う。
処分される御霊とは、死んで生まれ変わりなどが認められず、ごみみたいに焼かれて消滅してしまうものだと思う。
それでいいなら、我よしわがままをづづけていいと思いますが、所詮、この世の快楽は100年程度だと思うので
のちの、何百年、何千年、永遠とは比べ物にならないのが分かると思う