にせ深見青山の浄霊は認知症予防、血液、血管骨の健康、先祖供養など1石3鳥だった。 | 岡田茂吉の浄霊ブログ

岡田茂吉の浄霊ブログ

浄霊は理屈でない。偽者本物、教団一切関係ない。私は平等に現れる。今すぐ素直に私の浄霊を受けよ。信仰を禁じられた。病気で入院中、死にそうな人。生きる意欲がないもの。体の具体がよくないもの。教団が嫌い、そぐわない、追い出されたもの皆私を頼りなさい。


にせ深見青山の浄霊は認知症予防、血液、血管骨の健康、先祖供養など1石3鳥だった。
非科学的であるというより、まず受けてみてから批判すべきでは。
残念なことに、脳や骨髄などに効果がある放射線ちり用は存在しない。
治すのは神様です。龍神も浄霊で病を治していたとみ教えにある。
あれはまるで、でたらめではないということだろう。
脳の老廃物や、血液の浄化、血管の健康少なくともこの方法は
食べ物やサプリメントだけではどうにもならない。
睡眠だけで、認知症がなくなるわけではない。
効率的な、排泄がなされない限り、
認知症発症リスクは下がらない。
もちろん、骨の健康が血液を作るのであるから
これも大切なことということになる。
やはり、ペーターアミノがたまるのは、
まさに浄霊がなされる個所。前頭葉と側頭葉から、
後頭葉にかけてのところだった。
適切なツボを押さえている施術といえる。