electro-harmonix mel9 レビュー ライヴで使用 | ギター改造・機材レビュー・音楽レビュー

ギター改造・機材レビュー・音楽レビュー

いろいろな機材のレビューやギターの改造日記、音楽レビューなんかを書いています。みなさまの役立ちになれば幸いです(´・ω・`)

あのmel9をライヴで使用しました!

スタジオなどでの使用感はシンセを入れたバンドの経験がないのでレビューしにくいですが音が細くて聞こえにくいだとかそういったことはないです。

ただパワーコードで二本弦弾いたときとローコードの六本弦弾いたときだと音量差があるのでコンプなどでうまく調節するといいですよ(^_^)

音色でそれぞれ得意な音域があるので良く聞こえる音域を選んで使ってみてください。

歪みでじゃかじゃかしている裏で鳴らすと何をやっているかよくわからないときがあるのでそこも注意です。

シンセなど経験がある方などはよりうまく使えると思いますが僕は動画の程度しか使えていません:-(

かなり可能性のあるエフェクターなので一度使ってみてください。

https://youtu.be/6TWD8G7sk_c