寝すぎた。
こんばんわ。アレです。

さて昨日の撮影でバラばかりでなく連れて行った子の写真でも。
昨日撮った子はこちら。


花丸ちゃんです。
ロリ服にバラが良く似合ってますね。
まぁそんな訳で何枚かどうぞ。





天気も良くあまりレタッチしないでも良い感じに撮影出来てました。
いつもは腕が無い分あとから誤魔化してますけどw
しかし人が多かったのと短時間撮影だったのが悔やまれますな。
もう少しじっくり撮影がしたかったですね。



てな訳で花丸ちゃん撮影でした。
今回バラと撮る想定では無かったですが思いのほかバラが凄かったのでそっちと一緒に撮影になりましたが次回は誰を連れ出して撮影しましょうかね?

以上です。編集長。