ふらふら~とね。
こんばんわ。アレです。

今日はお友達と浅草に行きドールショウをうろっとしてきました。
 ドールショウでは欲しかったキューポッシュのお洋服を購入。
そのあと友達のお買い物に付き合いつつ自分の物も物色。
そんな中で仲良しさんともお会いし挨拶をしたり。

で、ドールショウを離脱。

ちょうど昼時だったのでランチに天丼。


ここの天丼はかなり美味いのでお気に入り。

そのあと食後のお茶をしに喫茶店。
なんかいろいろ話してたら鶯谷にある餅が美味しい店の話になりいきなり鶯谷へ!!
そしておやつにぜんざい!



いや。餅うまい。
本当に餅うまい。

三度の飯より餅が好き。で有名なもときさんが太鼓判押せる餅でした!!

たらふく食べて少しばかりお腹が重いまま友達と別れぶらり上野公園へ。
生憎カメラを持って出なかったので春の芽吹きが近い写真は撮れずぶらぶらひとり散歩をして電車に乗り帰宅しました。

いや休日っぽい休日が過ごせましたわw
一緒に同行してくれた友人に感謝ですな。

あっこちらがドールショウでの戦利品。


欲しい物は他にもありましたが今月は少しばかり節制なのでこれくらい。

とまぁ買い物をして美味しい物を食べてぶらりした休日でした。
以上です。編集長。