​​​​​​

今日は夏至ですね、如何お過ごしですか?
店は休業でしょう? 田舎ですかね。
今年は夏が早く、30度近くが連日です。夏が思いやられます。
今夏は天城に入り浸りになると思います。
Aさんは19日から入院中、抗がん剤の第二段階治療で48時間点滴のため。
肺の転移がんが少し大きくなってきているため、薬と治療法を変えるとのこと。
先生からはあと1~2年と言われました。
今日、Yamahaのサブウーファー(NS300)が届きました
以前買ったやつはどうも気に入らなく、新しいのに買い替えました
やはり重低音はこちらが出ます。
Altecの大きなスピーカーの裏蓋を外し、なかの低、中、高音のスピーカーに独立した
アンプを付けてマルチチャンネルにしました。これで好みの音に調節できます。
こんなことをやって過ごしています。
アマギツツジが満開になりましたので写真を送ります。
今年は花がよく咲いています。もう少しでユリが咲き始めます。たくさん花芽をつけています。
やまゆりが子供をたくさん作りました。
曾祖父さん体に気をつけて!
イングリによろしく。H

 


 

 

       
 

メールありがとう。店は金曜から休業です。最後の2日、欠員の代わりをしました。

モリ君は相変わらずです。僕は両親が死亡するまで、紛う方なき愚息デシタノデ「蛙」

なんとかなのでしょう。イングリは診察のため、2日、首都にいましたが、即飛んで帰っていきました。A様も大変でしょうけど、後2年、後2年、後2年と続いてって欲しいです。YAMAHAって結構なお値段ですね。DIYも出来る「音」三昧いいですね。当方

音感皆無の身、安上がりでよかった~   では、夏季は天城で「花咲爺さん」で

頑張ってください。

ツツジって小振りな灌木だと思ってましたけど、ガキの頃のインプット知識なので。。。。 マコちゃんには始終「趣味を持たんとアカン」の小言を。。。唯一の趣味は「飲酒」だったんですが、それも今んとこ休閑中、来月で7ヶ月目の断酒。少し持久力が気心程度戻ってきたのかな?状態です。物覚えも、ほんのちょっと?です。

酷暑、猛暑の殺人熱波の夏になりそうです。真夏期間のバカンスは考えられません。

どうかシノギ捲ってください! T