そっちゅう、死ぬ死ぬなんて云ってんのは、

心底では怖いものを

軽視し、大したこと無いやん、素通りしましょ!

で、いなそうとする狡辛い

魂胆丸見えか?

 

かぐや姫のような絢爛な御迎え

ではなく、一陣の北風で済まされる

端役的存在。

 

シッカリ死ななアカンのは

  重々承知ですが、、、、

リハーサル無しで、ぶっつけ本番なんて、

まあ、あれで DOWNPLAY.

 

でも。

でも最後の出番らしいから

「シッカリ死んで」やろうじゃないか。

 

マアマア、そんなにイキリタタないで。

怖がっても、怖ず怖ずしても

居ない居ないバアアしても

無言で其処に立ってる

死神さん。

 

御目溢しないんだから、さ。

 

だけどさ、

なんで、今、此処に、居るん?

あんたもあたいも。

 

まあそんなもんだわさ。

年取って、諦めんの

はやくなってさ。

 

まま、こんな

夢だったんだ。