我が唐澤画伯の主張を意訳しますと、「日本の政経」はアカンけど

日本の「文化コンテンツ」は世界の最先端、これからも

先端を独走するんじゃ。

 

なかなか、鼻息が荒いんですが。。。

証拠になるような「版画」を見つけました。

歌麿先生です。

 

「商人の若夫婦が追い剥ぎに襲われ"服を脱げ"と脅され、

嫁が帯を外そうとしたら"男の方だ!"とまさかの若旦那を指名、

自身もふんどし姿になる追い剥ぎ、

という夢を見る女性に餌をねだる猫」

と解説にありました。

また、題名が
「見るが徳栄華の一睡」 娘の夢。

ホホンって感じ。

 

夜盗の出っ張った腹、毛脛。

 

昨今の流行り「BL」なぞは

「おこちゃま扱い」。

 

 

 

大衆文化の一翼として。

 

西洋文化を股越えするでー!