子供達も孫達も僕に似て醜果なので、ひ孫達に期待を

オッ被せる事にした。婆ーさんも同意。

手始めに、未だ2歳と4歳なので早すぎるのだが読ませたい本を

買い溜めすることにした。

         The All-Powerful Ring: 2Mischief Season: 1

そのうちに着くだろう、日本のように翌日着なんて、

セッカチ性が表向きに無い人種の国だから。

 

で、敬老会から通知が。

  知人の死亡通知が。

 

昨晩秋に2度程飲み会で、バカ話したのが最後に。

50年以上前に流れ着いて旧市街に貴金属工房経営。

72歳。1歳年下。

なんか、ふっと消えた エッチャン。

なんか、自分も、ふっと、逝てまうのかな?

 

或る知人は、無印、イケア、アマゾン、その他を向こうに

ポチ しまくっている。

死神に、いかに自分は早撃ちかを無意味なんだけど、誇示したいんだろうか。