武者修行 | 海の幸 庭の幸 弐

海の幸 庭の幸 弐

バス釣りとジギングに家庭菜園も

日曜の夜は 

エフクラウドさんにお世話なってきました

今回はウミンピア大飯から出撃

日曜の夜なので空いてるかな?

と思ったら

ほぼ満船の29名を乗せて

ポイントまで1時間ほどクルージング

 

ポイントに着くも

上潮が激滑りで

パラシュートを投下するも

パラシュートに母船が追い着くような

変な潮流でアンカー下ろしたり

操船でラインを立てたり

と船長さん奮闘

5kmも流れたらしい

 

さて、29名でイカを取り合うので

年に1~2回腕試しに乗ってます

 

なんとか平均以上は釣りたい

所ですがタナがばらけて

釣果はポツ・・・・ポツ・・・・

 

たまらず鯵フライの誘惑に負けて

バチコン投入

 

浮気してるようでわ駄目ですね

 

ポイントは底80mの

65~25mまでバラバラ

釣果はケンサキが9杯で

中アジが2匹

 

トップが18匹だったので

合格点かな(^_^;)\(・_・) オイオイ

 

 

アタリが出たのは

左列でEジースリムの

ケイムラ?で6杯でした

メタルには1杯ずつでした

にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村