中深海 第50打席12安打目 初ユメ ゲッチュ | 海の幸 庭の幸 弐

海の幸 庭の幸 弐

バス釣りとジギングに家庭菜園も

本年もよろしくお願いいたします。

 

釣り納めはあえなく強制終了で、

その後、テレビを見ますが

年取ったのか「M1」とか「吉本楽屋ニュース」、「笑ってはいけない」・・・を見ても笑えない・・・ユーミンを見て老けたな・・・

けど、癒してくれたのが ⇓ 

 

 

 

この年末ほどTV見なかったのは初めてかも

 

初釣りは

1/2(土曜日)中深海の午後便でお世話になってきました

 

 

午後1時に出船です。

狙いは、300mラインからスタート。

午前便は、潮べたどまりで苦戦したようです。

 

潮が効いてないとのことで水深と同じぐらいのアロー290gで様子見です。

 

確かに、すっか、すっかな感じ・・・・

 

Sレクター290gに変更・・・底もしっかりとれます。

 

シャクルトとピックとしたアタリ?重い?

 

このアタリは…キター

のはユメちゃん💛

ボーズ逃れました。

 

ウネリはないですがジグをシャクルト「キーーーン」という風切り音が爆風です。

 

船中でクロムツやアカムツが上がりだしたので

ソロソロかな?とシャクっていると

 

風波で竿先が揺れたのか?アタリなのか?

とりあえずグリグリっとまくとドンドン・・・・

キターーーーーー\(^_^)/

半年ぶり位かな?

なんとなくこんな感じ?かなと同じようにシャクルト

ピクピク・・・・グリグリと巻くとドンドン・・・・

キターー\(^_^)/

今日のパターンはつかんだと思ったら

 

その後アタリなし・・・???

 

日暮れから150mラインのクロムツ狙いに移動

アロー230gで小ムツを2匹ゲットで日没ゲームセット

アカムツ狙いは面白いですね

夢ちゃんとムツの尾っぽで吸い物

にほんブログ村 釣りブログ スロージギングへ
にほんブログ村