中深海 第41弾 夕日が目にしみました | 海の幸 庭の幸 弐

海の幸 庭の幸 弐

バス釣りとジギングに家庭菜園も

1/2 初釣りは浦神のたいし丸さんの

中深海で出撃

http://taishimaru.com/?cat=1

正月休みの渋滞を考慮して

家を8時に出発しましたが

湯浅から広川あたりの渋滞に

巻き込まれて4時間ほど

かかりましたが午後1時に出船

海上は快晴微風のベタ凪・・・

 

夕日が綺麗ですね (>o<) (>o<)

って言ってる場合じゃなくyabaiyo yabaiyo

と思ってると、250mラインでズドンと来ました。

 

プロパゲート#3ブチ曲り メタロイドのドラグも・・・・

 

この引きは、

きっとアイツでは・・・・

 

 

重量感たっぷりの ムラサキイカ(大)

専門に狙う船もあるらしいが、

海にお帰り頂く・・・_| ̄|○ 正月ですしね

https://tsurimaru.jp/articles/276

ソロソロ ジアイかなと

前向き思考で誘ってると

ガガガッガと当たってキター 

竿叩いてます

JK一歩手前のクロちゃんでした

 

ジアイかな?

少し上まで大きめの誘いを入れると

食いあげてキター

グリグリとリールを巻くと、

底に突っ込む・・・・

メタロイドのドラグも良い感じで効いてます

 

こっ、この引きわ

きっとアイツでは・・・・

 

一瞬、水面近くがピンクに染まってマダイか?

と思わせたハチビキ(中)でした。

 

その後、ハチビキを3連チャンして 

海にお帰りいただき

 

その後、ヨロリにアタリジグを

取られて終了でした。

にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村