みんな元気でしょうか? | モカブログ@M2神甲天翔伝

モカブログ@M2神甲天翔伝

~ M2 神甲 天翔伝 の事とか PSO2 ピグライフ の事とか ~

長らく更新していませんでしたが、みなさまお元気でしょうか?

まだこのブログを見てくれている人がいるのでしょうか・・・。

 

簡単に私の近況報告させてもらいます。

現在妊娠8か月です。

エコー見る限り女の子三姉妹になりそうです。

そんなわけでなかなかINすることができない状況で

ついにお城も手放してしまいました・・・(つд⊂)

またがっつりM2できる日が来るのかどうか・・

でも子育て落ち着いたらM2ライフ送りたいな。

 

とりあえず私は元気です!

もしよかったら近況報告のコメント残してね!