M2 お久しぶりのIN | モカブログ@M2神甲天翔伝

モカブログ@M2神甲天翔伝

~ M2 神甲 天翔伝 の事とか PSO2 ピグライフ の事とか ~

|*´・ω・`)ノ゙ こんばんゎ☆ミ  モカです。

少し時間が作れるようになってきたので、M2にINしてみました。
そしたら、えんちゃん&ちゃめさん&ゆうのすけさんがINしてましたクローバー

この3人が暗忍者持ちで、えんちゃんの「モカさんもはよ!」の一声で
急遽私の刺客も天醒することにしました(ノ∀`笑))

久々(一年ぶり?)の刺客起動。ドキドキ。
そしたら去年の今頃に本当は天醒しようとしてたみたいでINしたら神仙村にいた刺客ちゃん。
もうこれは天醒するしかないなと気合い十分!!
でもステリセした状態でステ振り忘れてたみたいで・・・クエでモグラを叩いたら即死亡・・・mole*(ノ∀`笑))
そうだった・・・刺客ってソロで狩るには準備が必要なんだった・・・w(刺客あるあるだよね)

そんなこんなで師団チャで「助けてーーー」と叫んだら
INしてた師団のみんなが来てくれて・・・
PT組んで天醒クエぜーんぶ手伝ってもらっちゃいました!!
いやー相変わらずHF男子は優男でイケメン男子ばっかりだな!

ちなみに天醒NPCのとこに行ったら、暗忍者の師匠がいたw







師匠からもお墨付きもらえたので、無事に天醒完了しましたラブ


***************おまけ***************

久々のM2での狩りだったけど、やっぱり楽しいなーLOVE
こんな師団チャのやりとりも楽しかったw